2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家電量販店 仁義なき戦い -他社から乗り換えませんか?-

ちょっと失敗したこと。 先日、ケータイの不具合があり家電量販店に行きました ブースで事情を説明しても担当者と相性が合わず、その上こちらの確認作業が終わってから声かけてくれとバックヤードに消えたんだ。 で、いざ探してもいないんだよね それで、そ…

ゴールデンカムイ301話 ネタバレ感想

世間はクリスマス⛄️✨ ふふふ… ネタバレ感想ざっくりします❗️ だいぶ話が動いたなっていう感じです。情報量が多い。 ①谷垣、撃たれる。一旦離脱? ②中尉恐ろしい((((;゜Д゜)))権利書を奪ったけど、こちら側に取り返し成功。 ③作中誰も心配してないが、杉元の…

金色のガッシュ!! いまさら読了

本当に、やっと読みました!✨ マンガアプリや現在12巻まで無料でよめるkindleには感謝しかない(ToT) ざっと書くけど、内容にふれる部分があるかもなのでまだ読み終わってない方はご注意ください(^-^)/ 流行ってた当時、まだオタクではなく漫画を読まなかった…

ゴールデンカムイ第300話 簡易ネタバレ

時が経つのが早い❗️あっという間に年末ですね 感想語ります。 299話は、ソフィアがあっけなく退場してしまったやるせなさで書けなかったよ 中尉が[許すよ]と言ったとき、一瞬期待きた私がバカだった。 これで、長谷川さん時代を知る登場人物はいなくなったの…