2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント2022 決勝進出組まで

最後までリアタイ出来ていないので決勝進出者決定までの雑感。ネタの内容には触れないです。 舞台の反転とかリズムネタに近い音楽を使って盛り上げた組が多いような…。 女装する組も多かったな そのせいか何故かコントの内容が微妙に被ってると感じることが…

リワーク前話 休職の話①

一旦リワークの話は置き、そもそもなぜ通うようになったか話します。 私はコミュ力不足から就活に難航し、やっと入社できたのはビル関係の現業だった。 私が元気ハツラツ系の体育会系だったら良かったが、悲しいかなボソボソ話す系オタク人間だったのだ。思…

リワークこぼれ話 恋愛?編

うつ状態になると、性欲は減少すると言われている。向精神薬の影響もあるのだろう では、元々そこまで重度の疾患ではなく、 女好きの男性が回復してくるにつれ周囲の女性に目を向け始めるとどうなるか…。✨✨ 実体験だが、昼休みや休憩時間にとにかく若めの独…

リワークこぼれ話 人間関係編

人間とは悲しいもので、すぐ格付けしたがる。こんな争っても仕方ない社会から一時避難した場所でも。 全員ではないが、リワークに通える人=休職期間もそれなりに長く認められている、一定以上の規模の会社の社員 ということが多い。 上場している会社にいる…