ゴールデンカムイ301話 ネタバレ感想

世間はクリスマス⛄️🎄✨

ふふふ…😏

 

 

 

ネタバレ感想ざっくりします❗️

 

だいぶ話が動いたなっていう感じです。情報量が多い。

 

①谷垣、撃たれる。一旦離脱?

②中尉恐ろしい((((;゜Д゜)))権利書を奪ったけど、こちら側に取り返し成功。

③作中誰も心配してないが、杉元のダメージが増えていく🧐

④牛山先生強すぎ。でも目立つと死亡フラグが…☠️

 

という個人的まとめです。他には、月島軍曹はやっぱり中尉側なのね…とか、ヴァシリさんの死体が出ていないので尾形に不意打ち食らわせそう😼とか、今後色んな勢力が混線しそうです。

 

今回のMVPは、谷垣ニシパ。アシリパさんに心配かけないためか表情に苦痛をださず扉をしめるのは漢❗️

でも、イポプテ、大沢房太郎、トニさん、ソフィア、今回の谷垣と、多分1、2日ぐらい連続で目の前で撃たれるのを見ているアシリパさんが心配💦

いくら気丈でもこれは堪えるよ😵

 

牛山先生の、今後が気になる。アシリパさんの前で傷ついて欲しくないなあ…。