ゴールデンカムイ第300話 簡易ネタバレ

時が経つのが早い❗️あっという間に年末ですね😅

 

感想語ります。

299話は、ソフィアがあっけなく退場してしまったやるせなさで書けなかったよ💦

中尉が[許すよ😌]と言ったとき、一瞬期待きた私がバカだった。

これで、長谷川さん時代を知る登場人物はいなくなったのか…。

 

一目で分かる戦況の図がすごいシュール。確かに見やすいけども。

尾形と頭巾ちゃんのバトルがメインだけど、尾形ってこんな自己陶酔するタイプだっけ?🤔ちょっと違和感を感じた。まあ、明確な死亡シーンないから、ヴァシリさんの逆襲も始まると思う。

 

権利書の場所も中尉達にバレ、嫌な展開になりそう。最後の汽車の遭遇は、満身創痍の杉元一派は切り抜けられるかな?牛山先生の活躍の場が整った感はある。