ゴールデンカムイ 第302話 ネタバレ感想

明けましておめでとうございます❗️

今年も宜しくお願いします🎍😉

 

ネタバレ感想します!漫画の煽りでも新年のご挨拶がありましたね🤭血みどろの内容ですが…💦

 

 

 

 

杉元の頬っぺ、思ったより抉れててショックをうけた。これ、塞がるの?😩

中尉が列車の上に登った時、某下弦の一さんを思い出しました👹

たぶん、パロってるんだけどね。

 

案の定、牛山先生強い❗️💪

師団をバッタバッタとなぎ倒していきます。でも何だろう、モブの戦争でケツを刺された人とか、情が沸いたせいか一方的にやられちゃうとモヤモヤします。💦

 

土方さんが杉元に語りかけるシーンは名場面。侍の魂は、健在だった。重傷を負っている二人が戦闘でどうなるのか不安…。

 

月島軍曹VS牛山を予感させる中、鯉登君も尾形も(無関係な人をこの人はまた撃ったよ😵)来て役者がそろいました!

まったく嬉しくない集合。殺しあい、加速するんだろうな😔

 

谷垣ニシパも頭巾ちゃんも、生存しているならとりあえず一番やばい場所からは離れられたのかな?暴走列車から無事に降りれる人が何人いるんだろう…💦