ゴールデンカムイ第296話 ネタバレ感想

とりあえず簡単に書きます!

でもがっつり内容にふれるので下げます❗️

杉元、先週の怪我をものともせず当たり前の様に戦闘続行してて笑った。笑いどころじゃないけど。😅

土方さんとアチャの会話が見れてよかった。

さすが武士、何十年前の恩人の名前は忘れないんだな。チカパシを膝にのせて刀でチタタプしている土方さんを見つめるアシリパさんが優しげで、この3人のコマが印象深い😺

 

そして、個人的に一番好きなシライシの出番。権利書のためにアシリパさんと脱出をはかるところで〆。久しぶりに脱獄王の本領発揮かな。🤔

でもアシリパさんは杉元が心配だから抵抗もあると思うし、無事に脱出するのは難しい局面。来週まで待ちきれなさすぎる😩

 

白石、本当に変わったなぁ。一人で身一つで逃げていた彼が、他者と一緒に権利書を持って脱出するようになるなんて。初期を見返すと全然違う✨

さすがのプロも、今までと違って余裕のない表情。無事に五稜郭から出てほしい❗️